忍者ブログ

話題精品ルイヴィトンスーパーコピーn級代引き激安販売店

常熟市のコピーブランド衣料品

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

常熟市のコピーブランド衣料品

コピーブランド常熟市の衣料品、CMCの街から18日に記者は記者会見で、2012年に市は100283000000元、 25.3%増の衣料品市場の売上高を完了したことを知らされた開催された。これは28年前に設立された常熟市の衣料品、コピーブランド初めて突破千亿元マークの年次市場の売上高の都市です。
コピーブランド市場のストールから、市場では、普通のプロフェッショナル市場、商業スタイルのショッピングモールを流し、常熟市の衣料品は継続的なイノベーション、市場規模、商品の売上高、利益、他の主要経済指標と8年連続の総合的な強さの変革とアップグレードを実現する「ナショナルテンにランクされました大規模な衣類市場」リストを専門に。緑豊かな収穫は大変な作業から来ている。コピーブランド長年にわたり、常熟の衣類の街、ビジネスエリアは、現在16,900から30,000人以上のお店を超える3.5億平方メートルに拡張百万平方メートルから増加し、 20以上の市場を変換した。
コピーブランドハードウェア市場の改善と同時に、常熟市の衣料品は、ソフトウェアとサービスのアップグレードを集中、デモンストレーション特性の焦点となっているように、中国ビジネス界、市場地区でトップ10で最も投資の可能性とコメントし、成功裏に全国初、2007年に作成した上のショッピングの3国家4Aレベル景勝地なので、才能ファッションセンター、メンズセンター、商品市場などのショッピング、観光スポット市場などの国際的なファッション都市の基礎。 2012 、常熟市の衣類の観光客約400万人、 500人以上の契約代理店。
コピーブランド2009は、常熟の衣類の都市が主催する初開催の中国GPエリートカジュアルな服のデザイン業界では最も幅広い参加国·地域までのエントリで、国の最高の品質と最大の賞金の作品は、レコードをヒット、センセーションを巻き起こした。正常な動作の4年間は、 「中国のカジュアルな服のデザインエリートグランプリ」とは、「中国の金の最高"ファッションデザインのトップへイベントだけでなく、常熟市の織物と衣服産業の変革とアップグレードを促進するだけではありません。スーパーコピー財布常熟市の衣類は電子商取引プラットフォームによって設立された - 「ネットワークオペレータ工業団地」 、目に見えない市場を拡大することにより、伝統的なビジネスフォーム事業形態への移行を達成するために物理的な市場、 2つの動作モードでの商業とビジネスのさらなる統合を、リンクします。推定値は、 2015年に都市ネットワークプロバイダ常熟アパレル工業団地が100億ドルオンライン取引を達成することが期待されていることを示している。
コピーブランド常熟市の衣類の都市担当関係者は、次の5年間によると、この都市は、衣類の取引量、市場の発展潜在力および他の利点を統合するだけでなく、貿易パターンに、常にソフトウェアサービスを向上させるため、スーパーコピー財布主要プロジェクトの転換とアップグレードの実施を加速させるだけではなく、伝統的なビジネスモデルと近代的なビジネスモデルの統合は、新しいプラットフォーム上で新たな飛躍を達成するために収束する。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R