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人々のコピーブランド購買力なし増強は

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人々のコピーブランド購買力なし増強は

コピーブランド新年近づいて、広州バズプロモーション衣料品の市場ブーム、企業は嘆いています。今"今の消費者は、割引なしで購入していない、と消費者を感動させるん割引やハードの下半分がない、 「なぜ消費者市場は今年だろうアパレル&P "%オフ」現象?陽澄イブニングニュースの記者は、業界の人々の数をインタビューし、彼らは一般的に、人々の購買力なし増強は、さえ弱体ながら2010年から、ブランドのアパレル価格の兆候は、約50 %上昇したと考えています。ブランドは「衣類ブランドの私達の統計によると、コピーブランド人々はに比べて、今年の約半分の電力を購入し、 2010年に落ちる。 」 、そこに言われています。
コピーブランド衣類の価格は3年前から上昇新年の機会で、広州国際ショッピングフェスティバルに近づいて、再び広州割引狂乱の主要な事業をオフに設定します。記者は当初、年2回の観客フアン市東道路、コピーブランド広州友情の再立ち上げ%割引の半分のみを立ち上げ、 Xunchengを見つけました。 Grandbuy忠義店は、現代デパートの服が1-5倍に宣伝広告をマークされ、観客を再生するには、この週末の最大75 %である。
コピーブランド「広州、最も頻繁に、オリジナルの希少な聴衆の半分が一般的になってきた公共ディスカウントデパートは今年、さらには他の大勢の観客3.8倍のプロモーションは、現在、広州の服でそれの半分を販売していませんが難しい。 "ビジネスの人々そのような文があります。しかし、ショッピングモール、またはすべての4桁驚くほど高いオリジナルの衣料品、オリジナル40ブランドの衣料品の広州5のレポーターラフ統計部門の様々なへ。消費者ダレンミス徐は言った: "あなたが半分再生されない場合は、今年は今までに衣類の価格は、私は、現在約千元に、 2010年代から5または600ドルのジャケットのブランドを買って、私はありません買う。 "中国国家商業情報センターによると、プラダ財布スーパーコピー衣料品の価格が何年も上昇している。 2011年には、国家の重要な大規模小売企業は、アパレルの価格は、2010年にこの数字は19.1%だった、 20.3%増加したブランド。 2012年上半期は前年同期比11.3%の年を跳んだ。
コピーブランドメインストリームの消費者に「 %オフ"商工会議所、広州、建は2年以内に、言った、香港の衣料品雲の社長によると、衣料品の価格は、主に人件費と原材料価格の3%上がっている。やデパート、衣類にするか、プラダ財布スーパーコピーこの数字よりもはるかに高い。記者は、利害関係者から学んだ「ストアブランド衣料の価格を2010年に比べ、約50 %上昇した。 「ファッションブランドが、今年の衣装は、原材料価格の上昇しなかったことを言っているだけでなく、小売チャネル販売衣料品をリードして倍増兆候価格は2011に比べて20%増加していた。
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