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需要低下を克服するための偽物ブランド努力を経験の影響

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需要低下を克服するための偽物ブランド努力を経験の影響

偽物ブランド繊維·アパレル業界の"冬" 、需要低下を克服するための努力を経験の影響、コスト上昇、競争の激化、新たな代替ビジネスモデル、および他の多くのマイナス要因、繊維·縫製企業積極的に可能性をタップして、偽物ブランド新しい業界突破口を模索し続ける。
偽物ブランド一般的には感じて業界: 「この冬は少し長く「第三四半期の繊維·衣服産業にもかかわらず、全体の指標の第四四半期には改善されているため、状況を安定させるために始めたが、多くの繊維衣料業界アナリストは、まだその繊維縫製産業を主張するように上流とは別の端末販売における下流製造材料の回復への連鎖、業界は依然として本格的な回復期に入るように長い時間を必要とします。抗冷たいスキル全体的な状況として、繊維·衣服産業は暗いですが、企業のLianhaoneigongは特に重要です偽物ブランド。重い圧力の下で、企業はイノベーション能力、さらに本来の性能を引き出す必要性を強化するだけでなく、必要があります。今年は、繊維製品製造業は、困っている企業存続内からの両方を受けた。デニムブラック牡丹リーダー責任者は嘆いた: "現在、同社の繊維事業を損失にもかかわらず、それは収益性を達成することも難しくなり、 「類似語、テキスタイル分野では他の上場企業のいくつかの中国証券報の記者研究はしばしば耳にしたとき。
偽物ブランド「市場がよくないより、市場機会は、高品質の企業に、より傾斜になり、より質の高い顧客はまた、アップグレードする繊維縫製産業の必然的な傾向である、質の高い企業に焦点を当てます。 「ブラック牡丹会社の秘書周明は、中国証券報の記者に語ったそのインタビューを指摘した。国内の綿花価格の長期的なアップサイドの下の背景を心配綿関連企業の結果、黒の牡丹1.15億元、 5.8倍の増加、第三四半期の純利益は13となっている311万元の今年の純利益の第3四半期、綿のグレードリーダーに関与家の上場企業。一部の専門家は繊維縫製企業言語トラフ相」 Lianhaoneigong 」は、特に、エルメス財布コピー管理能力とコストコスト管理の強化に焦点を当てるべきであると提案した。収益性を改善するためのキノ技術は、強いまま経営努力の革新と洗練の結果である。キノンテクノロジー秘書徐氏は中国青華、同社が製造·ウェア、織物、衣料品は、自己推進に引き続きの販売細かい仕事をして言った、非常に競争の激しい市場環境の同社は、常に低迷優位のまま。
偽物ブランドチーシング株式の秘書は傅桂平また、中国証券報の記者に語った、同社は生産能力を拡大し、新製品の開発を加速しエルメス財布コピー、市場でのリーダーシップのコア技術を強化し、維持し続けると述べた。次の2年以内に、当社は、既存の製品に焦点を当てると基礎投資プロジェクトのための資金を調達するために、さらなるコンピュータ編み機械製品のための枠組みを改善するために、新製品の研究開発を増加させる。
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