スーパーコピーブランド産業発展の問題を打破するためのもの"近年では、全体として、中国の衣料産業は、競争が激化し、 「給餌狂乱が「頻繁に上演、大幅に減少する。 「ドンは、開発の20年後に、パイロットと重慶衣料産業、迅速な対応とはほぼの確立が、と言ったブランドは、また、 「 4中国人女性·ベース」の中でいたが、スーパーコピーブランドさらに産業チェーン"加工基地」ステージのローエンドに、多くの問題があります。
スーパーコピーブランドドンだけの覚書魏た、率直に言って、アパレル業界団体は500以上の企業が朝天門市場に、例えば、昨年、出力値は、国の約3%を占める200億元に達した。重慶は、衣料産業が現在効果的に対処しなければ、将来の産業の発展を大きく阻害される問題が、一連のサポートを含むが悩まされて送信します。"だけでなく、問題の所在に関係するブレイクアウト成功、
スーパーコピーブランドほぼ千の企業が、また、産業労働者数百万人の生活に関連している。 「ムー魏は、個々の企業が一人で達成することができない、重慶衣類、既存の問題を打破するために、言った産業アライアンスは、競争力、高付加価値を創造するために、サポートし、コアとして、マーケティング、生産、加工、物流に基づく、メディアと情報を設計するために形成された間隙を充填することによって、クラスタ開発プラットフォーム、ハイエンドのチェーンリンクを必要とする強力な新しい衣服産業クラスター。 "今、ますます多くの企業が重慶衣類の緊急性と必要性BaoTuan開発と産業のグレードアップを送り実現しているので、我々は業界のアライアンスの組成物に手に決め、会社が統合し、強化し、新しいモデルや概念を、プラットフォームをセットアップする重慶衣服産業。 「ムー魏は言った。
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