コピーブランド温州税関によると、統計が示していること最初の7ヶ月間で、温州市、ダウン7.3% 11.1億ドルの衣類及び衣類付属品の輸出総額、 、 。全国百キー大規模小売企業によると、中国国家商業情報センターの前に統計がダウンして12% 、 9.82パーセントの国内アパレル市場の売上高全体の成長の前半ことを示している。困難な輸出と国内販売の行為にそれをアップグレードする方法を最終的に温州の伝統産業や縫製企業などコピーブランド、難しいですか?朝、市内で最も古い衣料品会社がBaoxiniaoが自分の答えを与える記載されているが、正式に世界のトッププレミア体験館を立ち上げ - フェニックス - "フェニックスの贅沢」 、新たなリテールビジネスモデルは鳥の王としてBaoxiniao壮大なターンを目撃します。
コピーブランド[記者]経験最初の店舗は、 15の主要なファッションブランドを結集今朝、最初の "フェニックスの贅沢"永嘉Oubei Baoxiniao本部の経験センターでは、 「顧客」 、プレビューの最初のバッチとしてなど
コピーブランド、そのドア、記者や映画スター、アンジェロの広報担当者(ルイス·クー)を、オープンしました。15有名なビッグファッションブランド、男性、女性、靴、皮革製品、容易に入手できるなど、アンジェロ含めここに集まった"オートクチュールショッピング」 、 、 、に歩いているような「フェニックス贅沢」へ。ブランドの導入では、国際的に有名なビッグヴェルサーチ(ヴェルサーチ)のデッキチェーザレパチョッティ、フランスとイタリアのファッション性の高いIFIF MAURIZIO BALDASSARI 、これらの大きな建物や杭州の他の高級ショッピングセンターがカウンターを持っています。
コピーブランド記者によると、二次および三次市場の場所"フェニックスの贅沢」のハイエンドファッションブランドが大型店を統合し、約3,000 〜5,000メートルの事業領域は、商品の販売にのみオリジナルBaoxiniaoグループではありません、 Baoxiniaoを選択しますグループの他の衣類のブランドや強い形ショップ形式でのマルチブランドショップに、他の有名なブランドを求めています
ボッテガヴェネタ財布スーパーコピー。また、将来の「フェニックス商品はまだ「ワンストップ·サービスも、コンサルタント、シニアコーヒーバーサービスとスタイリッシュなカクテルと共にファッションアパレル、フォルネドライクリーニング、マヌーラ·チェンジの服、ハイファッションを提供し、他の福祉サービスの事業を理解するであろうの「フェニックス贅沢」を含む。
コピーブランド【解説】モー呉Zhize :より戦略的な力点を作成、全体のバリューチェーンを行うこのイニシアチブはそれの「フェニックス贅沢」にアップグレードされますなぜボッテガヴェネタ財布スーパーコピー、多くの衣料品のブランドは、販売チャネルの面で、長年にわたって、ショッピングモールカウンタが動作、アンジェロ·ストアの形にあった?