スーパーコピーシャネルマルコ:ブランドとして、当社の戦略は、世界中のさまざまな国や地域で投資バランスに焦点を当てることです。当社の収益の45%は、欧州と米国市場でのブランドから来る、60%の他のブランドとこのデータの割合は、ギャップがまだあるのでスーパーコピーシャネル、我々はヨーロッパと米国市場での一層の努力を行う必要があります。
スーパーコピーシャネルそして、このような中国の投資などの新興市場でBOTTEGAVENETA、中国の広大な市場だけに依存し、盲目的な投資の傾向に従うていないバランスの取れた投資は、私たちは中国での投資の見返りを得るだけではなく、投資は、我々は世界的な成功を受けているためにです。
スーパーコピーシャネル 私はヨーロッパの将来は世界的な高級ブランドの旗艦地であり続けるだろうと思いますので、私たちは、労働やサービスなどの分野への投資の多くを行う。現在、中国、インド、ブラジル、メキシコなどの新興市場は、消費者は、自分の国で高級品を購入することができますが、彼らはヨーロッパに住んでいる場合にのみ、このような多くの高級ブランドの発祥の地として、彼らは高級ブランドの本当の意味を体験できる場所。
スーパーコピーシャネル記者は関係なく、世界経済の市場環境の一つです。金融危機の2008年の米国の流行から、今ヨーロッパでは、困難に陥っている、世界的な経済の不確実性は、ますます高級ブランドに対処する方法を、すべての企業のビジネス上の課題の様々な産業や管理を与える、課題となっているこのような不確実性? マルコ:2年2008年と2009年に、我々は非常に深刻な危機を経験した。
シャネル靴新作私たちのブランドのために、成功の鍵は、私たちの会社の危機管理に対処する方法にある。また、かつてのブランドの明確なポジショニングがあり、我々は変更することはできません。このように、経済発展の不確実性の数と潜在的な危機、我々はまだ適用を支持する前に経済危機に対処するためのいくつかの方法に応じて。
スーパーコピーシャネルあなたが言ったように、我々は危機の発生を制御することはできません、経済発展の不確実性は、長い時間がかかるだろう。だから私は、会社の経営者が経済の変化に基づいて随時変更し、シャネル靴新作柔軟性と迅速な意思決定を維持するためだと思います。企業が正確に同社の開発哲学を見つける方法、そのような適切な人材を募集する方法として、管理の柔軟性の多くの側面に反映され、どのように柔軟な生産チェーンを維持するためにすることができ、管理者は、思考の多くを必要とする。