忍者ブログ

話題精品ルイヴィトンスーパーコピーn級代引き激安販売店

会計年度2013年コピーブランドの第一四半期には

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

会計年度2013年コピーブランドの第一四半期には

コピーブランドデルタアパレル会社は、その日は( 2012年9月30日に終了した) 2013年度の第1四半期には記録的な収益結果を達成したことを発表しました。会計年度2013年の第一四半期には、 2012年度中の1.235億ドルと比較してデルタ航空の売上高1.301億ドルは、同期間に5.3%増加した。当期純利益は360万ドルだった、二人の人物と比較して0.41ドルの希薄化後1株当たり利益は、 440万ドルと0.50ドルでした。コピーブランド主に強力なブランドのアパレル衣料品部門の基盤と有機的成長と利益によって駆動ビジネス部門アートガンを改善するための会計年度2013年の第一四半期のデルタ当社の業績。綿花価格及び商品構成の変更の減少するので、より低い平均販売価格は、部分的に収益の増加により一部相殺された。
コピーブランド2013年度の第一四半期では、デルタベースの衣料品会社の純売上高は、 6650万ドル昨年5260万ドルで26.6%の増加となりましたコピーブランド。この増加は、企業のFunTeesビジネスユニットの販売48%の成長と改善された売上高の41.5%に起因するものであった。
コピーブランド35パーセントの2013年度の売上成長の第一四半期におけるデルタカタログビジネスユニットは、売上高は20%増加した。基本的な縫製部門許容マージンを維持しながら、デルタは、価格を下げることができるように、より高い販売台数と固定製造コストや在庫コストは、レバーの綿を形成している。また、装飾されていないTシャツ市場は、全体的な市場の需要と在庫状況が一貫して、エヴィス服コピー第一四半期に安定していた。2013年度の第一四半期では、デルタ社のブランドの衣料品部門は7090万ドルに比べて売上高は6350万ドルとなりました。減少の主な理由は、ソッフェ、 JUNKFOODとゲーム事業の売上高は、部分的に売上高の増加により一部相殺され、アートガン企業が唯一減少したということです。
コピーブランド真央Yunhuaショップホワイトカラーのスーツは、価格は、主に数百ドルである消費のミッドレンジレベルである。今、彼女は交渉するネットワークサービスプロバイダと協力して、ネットワークのカスタム市場キャンペーンを計画しています。 "便利な、カスタマイズされたサービスを追求するためには、確かに、まだのために戦うネットワークプラットフォームに依存する必要があります。 「真央Yunhuaは言った。高い在庫の企業は行くためにお金を稼いだ48.2%ウール、 3.8%カシミア、エヴィス服コピーパーセルファイバに20.2% 、 27.8%ポリエステル、外投棄50元の価格などを含むラベル成分に書かれたブレンドのセーターに複数の1100元、 "だったキャベツの価格はバーゲン"東門白馬の衣類卸売市場には存在しない、それが正確にハイエンドのデパートレインボー海の正面レイアウトのこの種である" 。 "
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R