ブランドコピーファンダメンタルズにも多くの悩みである、自動車用インテリアファブリックリーダーの業界全体のサプライチェーンに、この焦点。短期的には、企業の成長境界空間は産業チェーン、製品特性、市場での地位、業界の動向、ブランドコピー消費者の習慣の制約である。今年の上半期では、ダウンして5.57パーセント61639800元の親会社に帰属する純利益は、前年同期変動幅-5 % 〜20%のオーバー月から9月まで2012年の純利益を期待した。
ブランドコピータフな力が乏しい資源を成長を続けてバックアップしますもちろん、繊維·衣服産業で上場企業からブレークされたことがない、著者は2の企業が一つの共通点を持っていることを指摘し、それは、
ブランドコピー成長し続けることができることである。成長以降のために、それはタフな2上場企業をバックアップするだけでなく、ポイントのために上場企業のビーコンもすること。
ブランドコピー関羽ディ道:財団の成長力を強化する単位2012年2月28日のリストは、 27.80元の開始価格は25万株の開始番号は、資金を第1の過調達した資金269億元を6.95億元を調達し始めて。 2012年10月15日の間、右の上昇値の問題と比較して、株式の再38.58元、 10.78元の終値の後に、相対的な発行価格は38.78パーセントの増加となりました。上半期の営業利益は、二重の成長純利益
コピー財布、 29.49パーセントの増加、 51.65パーセント、より良い事業計画の前半に達成しました。収益成長を駆動するために、オペレーティング·スケールを大きくするためには直営店と加盟店の増加は、 40から60パーセントが期待する月の純利益は1月から2012年に期待されている。
ブランドコピー特別なでの検索: 2年間高成長を維持するために、ユニット2010年11月17日のリストは、 75.00元の開始価格、 2000.00万株の開始番号は、資金は1061000000元を調達した資金のスーパーを開始、開始15億元を調達した。 2012年10月15日の間、右の上昇値の問題と比較して、株式の再91.30元コピー財布、 16.30元の終値の後に、相対的な発行価格は21.74パーセントの増加となりました。高成長を維持するために、今後2年間の会社の結果は、予想以上に高かった。 50%以上の2012年通年の成長率は2013年の成長率は60%に40%前後で推移し、期待しています。利益の誘惑初頭に基づいていくつかの企業は、ありますが、作品を試しましたが、検査工程で、あるため、業界の不確実性、タイムリーに近い手。織り靴下波ルフトハンザグループの有名な製造業者は、その一つである。一年前、同社は急に太陽光発電産業への参入は、慣れていないと発表した。