偽物ブランド2010年以降、虎タウン、町は展覧会を服のブランドを開催しています。鄭州、瀋陽、昨年の初めと武漢、人材と資源だけでなく、自由企業ブース料の多くを入れたびに、今年の展示会の前半からだけでなく、改修費のほか、無料の宣伝に助成金を支給。これは、政府が主導する展覧会は調印式の外の活動を行うことが理解されている"しかし、それらはほとんどのブランドの段階である、 。最終消費者に直面」 、およびドッキング活動は、虎門の服の有名企業や大企業である。ニュースを見てからのフィードバックは、プレーン偽物ブランド、松ワシおよびその他のよく知られている服のブランドで、平均企業業績よりも優れている、とのプロモーション活動はまた、このような大きなブランドの全体に、より傾斜している。この現象のかなりの中小縫製企業の認識があります。彼らはしていないが、この展覧会新疆[OK]をクリックして、それはまだそのような主導的な役割を果たしているとして、単なる服のブランドであると信じています。
偽物ブランド"我々は'メリー'強度を行っておりませんので、全く嫉妬があってはいけません。 「虎服企業カシュガルで大活躍直面し、
偽物ブランド虎の小さな縫製企業のいくつかは、彼らがより良い成長を期待していることを言った記者団に語ったその後、勇気があるために「遠征」を彼らは、政府の出発点は、多くのことを行うには、業界のために確かに非常に良いですが、それでも成長やプロモーション段階の初期段階で、中小サービス企業のために、効果は明らかではないと述べた。彼らは"市杜」 、成熟した白ブランド事業という展示の外にそれを信じる
偽物ブランド陳越、子供服会社のゼネラルマネージャーは、ブランド企業の発展を直接支援に参加するために一定の強度剤を持って、消費者を終了することができないと述べたが、政府機関の活動は、武漢の彼の会社には存在しない
ブランドバッグコピー、これそれを行うことは困難である開発のための理由。 「私は政府が実用的な問題を解決するために、マルチマーケット·サポート·中小企業の才能、訓練および他の局面に紹介することを願っています。 "
偽物ブランド「今後の方向にも「虎の服'この集合的なブランドを始め、我々は虎に行くより、中小企業があるだろうと信じていますブランドバッグコピー。 "中小企業のビューの場合は、虎門タウンファッション業界のインサイダーは大企業が最初に、長期的にはその市場の早期所持や栽培でより政府の介入が少ない衣服虎のためであり、新疆ラインと過去の展示が異なるがあると述べている機会を提供する。