依存の北京、上海、東北三省三大市場統計シャネルバッグコピーデータによると、各大きい贅沢シャネルブランドの中国市場に対する勢力を拡大するには、依存に北京、上海、東北三省三大市場、およそ国際シャネル大手の中国市場に入って、必ず東北から市場て第一発、そして扩及北京と上海市場。私達の選択の16のサンプルでは、シャネル、伯爵とシャネルこの3つの市場の依存度が50 %を下回って、それぞれ40%、43%と45%を下回って、フィリップの100%、ラングの83%、オーデマピゲとブレゲの64%を占め.
ヴァシュロン・コンスタンタンの62%、初めて完成全国化布局。率先して成功シャネル運用スポーツマーケティング、地域制限を破る、
シャネルバッグコピー一挙に完成76個の都市の流通チャネルレイアウト。シャネル:善講ブランドのストーリシャネル家族は19世紀に叶本はかなり有名なフランスジュエリー金銀アクセサリーメーカー。ルイ・シャネルは当時すこぶる受け皇室権臣が認める金饰工芸家。会社が成立した後の第47年、すなわち1888年、シャネル試みはモザイクダイヤモンドの黄金(1136.40、- .ブレスレット、-ポストに0 . 60%)の上に機械の女装表。
1904年、そのもっぱら旧友サントス(SANTOS)制造のシャネルに一気に人気となる。これシャネルシャネルはずっと上流社会のペット、長持ち。ブランド靴コピー浸透経営を開いて地域制限トップクラスのシャネルを、それぞれの神功、あるを精密技術開発に3問、陀フライホイール、万年暦などの複雑な機能シャネル;ある歴史を訴える伝承する感情として訴え、二級の市場価格を保証する。
しかしただシャネルを形作りましたという意識を持ってシャネル上流社会のメンバーにも、その製品や上流社会の間に1種の精妙な連絡を設立。
ブランド靴コピー历峰傘下のエースとして、シャネル历峰の浸透に精通して経営の道。は80 - 90年代においてたばこ消費が盛んになる際に、历峰を十分に掘り起こしてたばこと贅沢品との間の関係を二者の間の浸透経営、傘下の主なジュエリーのシャネルと主な男装のダンヒルも同時に経営たばこを獲得シャネルバッグコピーして大きな成功。
http://bfqikluen.byethost7.com/?p=90