同様に、シャネル、シャネルコピージュエリーと腕シャネルの間の浸透の経営も異常に優れ、頼りになるシャネルジュエリー皇室のサプライヤーに注入「等しい上流社会」のブランドの遺伝子を、ブランドの遺伝子扩及からシャネルなどの他の製品。シャネルの腕シャネルもは100%はムーブメントが、これを妨げない上流社会の寵児になって.
その文化のマーケティング手法を十分に示す以下に新しいの伝統、絶えず新しいボトル旧酒コンテンツの設計を通して事がその時代の歩み。
シャネルコピーほとんどは一回の社会風潮の中では、チャンスをつかむにペースを、巧みに融合当時盛んになる社会気風。文化のマーケティング年の歴史を持っているからシャネル163、1847年から1939年、特に1904-1939年の35年間で。
シャネル徴服しイギリス、スペイン、ポルトガ、ロシア、フランス、シャム、セルビア、ベルギー、エジプト、アルバニア国王(表8)となりコピー靴、ヨーロッパ皇室の公式サプライヤーを確立した逸品、そのブランドの皇室の血統。どこが権力の、どこがシャネルの姿。これは今後の発展シャネル戦功を立てた、そしてそれを上流社会の代名詞。
第二次世界大戦中、君主制度が打破され、民主制度興って、シャネルのマーケティングもそれなりに変化が起こり、王室御用達のサプライヤーから脱胎
コピー靴、迎合国民運動。例えば1940年、ドゴール将軍はロンドン発起フランス(自由Free?フランス」運動で、シャネルは背後の資金商、甚だしきに至っては部分の演説の執筆場所本部では、オフィス。1942年、シャネルさらに創作「囚鸟」シリーズ製品の占領期を象徴し、1944年作「釈放囚鸟」シリーズ製品、シャネルコピーお祝いフランス大解放。
http://bfqikluen.byethost7.com/?p=89