スーパーコピールイヴィトン7月18日、南京の服チェーンルートヴィヒナシゴレン·チェックポイント·アプリケーションがメインボードに上場されていない、投資銀行のアナリストは、それは主に持続的な収益性やその他の理由の欠如によるものではないと述べているスーパーコピールイヴィトン。実際、今年の上半期には、 Semirの服は、 BUSEN株式およびJoeone 3衣料チェーン企業がリストされた後に、規制当局は、訓練中の代表のスポンサー、 IPOの監査などの企業が懸念を表明している。
スーパーコピールイヴィトン関連する規制当局は、二回の訓練に代わって保険の前半に、急速な拡大がまもなくチェーン企業
スーパーコピールイヴィトン、特に高いブランド店の消失速度と企業の短い歴史を注目のスポンサーを必要とすると述べた。2009投資銀行家は、この記者に言った、そのような企業や自己店舗の開発規模は、他の指標の割合に焦点を当てる必要があります。
スーパーコピールイヴィトン規模やチェーン店売上高に焦点を占め6月の訓練のスポンサーの代表者の第二段階は、委員会の関係者は懸念を表明している今年は、チェーン企業に焦点を当てています。それは歴史の中で明らかにしたと記載されているチェーンのビジネス企業は、店舗異常成長に焦点を合わせる短い歴史のブランドのリスクやその他の問題、ケースのための年の、特に最後のカップルの急速な拡大に注意を払うながらブランド認知を促進し、さらに、店がなくなる企業は
ルイヴィトンベルトコピー、より高いレートが注目のスポンサーが必要になります。規制当局はまた、上位5位の顧客に焦点を当て、顧客の80%以上のデューデリジェンス調査において情報システムを利用するために他の方法だけではなく、より多くの分散型ディーラーチェーン企業が関与するスポンサーを必要とします。
スーパーコピールイヴィトンこのような企業のフランチャイズ加盟店のために、スポンサーは、すべてのフランチャイズの検証を試着し、それが実現可能性を継続しているかどうかに焦点を当てるように頼まれた。トレーニングセッションの最初の段階は今年4月には、実際には、代表者を後援、ルイヴィトンベルトコピーチェーン企業は言及することが重要だった。訓練は、委員会の関係者は、最初の5つの最大の顧客のための一般的な企業のスポンサーのための検証の下で様々なビジネスモデルを持っていることを指摘した。鎖クラスチャネルベースのエンタープライズビジネスモデルについては、原則としては、ディーラー情報システム等を通じて、関連するすべての運転データの検証を必要とし、同社の顧客が集中している場合は、フィールドワークの主要顧客にする必要があります。以前、投資銀行は、上記のリスクや短期訪問フランチャイズ展開/ショップに加えて、記者の衣料品チェーンに語った、 2つのインジケータについても、より心配レギュレータ - 規模な企業や自営業者、すべての店舗で販売端末の割合。