ヴィトンコピー" 2011年の夏の割引戦争、これまで以上に早いことを。 "それは歌詞のように聞こえるが、それは事実である。 6月以来、大手衣料品ブランドの割引プログラムは、この夏醸造を開始し、 7月に、割引嵐が激化した。最近では、ヴィトンコピー北京の衣料品市場割引プロモーションを「繊維·アパレル週刊」の記者は18〜35歳の消費者は、いくつかのブランドの小売業者の主要な調査など、市場調査を実施しました。
ヴィトンコピー結果は、夏の服の価格の有病率は約10 %上昇したことを示した。ブランドは適切な圧力にコスト増の売上高に合格したいのですが、消費者がそれを購入していないようです。ひそかにライバル関係にある消費者とブランドの間の期間、双方は、市場の好転を楽しみにしています。
ヴィトンコピー先に夏の割引シーズンの到来市場で、状況はすべての企業が妥協信号の消費者を発表したことを示しているようだが、真実を言うのは難しいですが、衣類の価格の周りの戦いはまだ遠い各地からことがあります。
ヴィトンコピーシェン清の価格見通し「 3年前、ほぼ千ドルを仕事に着用するスーツを購入することができ、今年、素材のスーツの同じセットはほぼ1500少数の基本的なNabuxialai 。 「近年ではアパレル市場の変更についておしゃべり言うことシェン清たくさん。シェン清は、対処するため、
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