ヴィトンコピーより多くの回答者の半数以上が最も魅力的な割引はそのトリックを促進すると考えています。祭りの期間中、ヴィトンコピー衣類を販売して本土のデパートやチェーン店は、大きな割引になります。また、テレビ、屋外広告、景品は、消費者の注目を集めることができます。
ヴィトンコピー市場分析:自己を重視し、個性の追求現代の衣類の消費者の態度の調査結果は示した:人格の重要性は、右の服は、消費者のための支配的な選択肢です。金額は64.8%と55.7%だった。ほんの数人が群集心理とファッショントレンドの追求を持っている。私の個人的な見解はということです。今日の消費者は、人気の傾向の様々な、より人気の合理的な判断になる傾向があり、そして今、
ヴィトンコピー人々はもはや盲従ほど関連性がなく、後に求め、比較、消費者の衣料支出はより多くの、パーソナライズさを見せている人々は衣服自身の魅力とスタイルを反映するように注意を払うようになった。特に若い新世代の中で、彼らはより多くの新しいものを受け入れる、彼らは甘いだけでなく、大胆試して喜んでいる。別の視点から見ると、これは、人々の美的進歩を反映しています。
ヴィトンコピー「バイタル」 、プロモーション、割引、市場になりました調査のデータは、非常に多くのプロモーション活動において、季節割引間違いなく最も興味を持って消費者が、消費者による歓迎の休日、主要なイベントの際の割引だけでなく、形。賞品は、売上高の一定割合を持って、
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ヴィトンコピー安価な消費者心理の追求のため、商品の割引を決め付けている人のために保証されたほとんどの消費者は、消費者が心理的なバランスのいくつかの種類を購入することを同時に得ることができることを熱望する傾向があります。このように、多くの消費者による、このように。顧客関係管理顧客関係管理の統合、顧客、ルイヴィトンコピー時計スタッフ、顧客からのフィードバック機能への迅速な対応を強化するために、VIPの管理やプロモーション活動の一連の連絡先リソースを関連。 VIPカードの管理、 VIP顧客情報管理、 VIP顧客プロモーション管理、 VIPの取引分析を含む最終的な消費者の顧客管理のための製品実現。