ヴィトンコピー(Pepsi)は決して満足して飲み物の業界を叱咤しないようで、流行の領域に対して虎視眈々とするのを始めます。今年5月21日、百事は数の流行と科学技術のブランドとを協力で1つの特別なシリーズの“固定していないすぐ”(“LiveforNow”)に出して、協力して方世界のトップクラスの見聞のブランドBang&を含みます Olufsen、流行りカジュアルのブランドMunsingwear下役OriginalPenguin、ヴィトンコピー休むファッションのブランドShut、Gents、Goodlifeと靴の靴のブランドDelToro。
ルイヴィトンーラ全世界飲み物グループ
ヴィトンコピーの全世界の首席のマーケティングの官Kristinルイヴィトンはこの自信いっぱいに対して:“百事は流行っている文化の色を持っていて、数年間私達のブランドもずっと深く軽く流行する界に足を踏み入れたことがあります。”
このシリーズは60件の単品を含むでしょう、紳士T―shirt、ファスナーのジャンバー、泳ぎのズボン、イヤホン、野球キャップ、トレーナー、皮革のカジュアルシューズ、スリッパとスケートボードを含みますスーパーコピー財布。ルイヴィトンは今回の協力でが百事にとって一回の面白い学習の機会だと思って、“思い切って”を学んでいて協力して方百事のブランドを製造するのを譲ります。でもこのような“思い切って”も十分な状況があるでした:すべての単品はすべて必ず百事のシンボル的な赤くて白くて青い3種類の色調を表さなければなりません。
“すぐで生きる”は実は百事の2014年のイベントから――“サッカーの芸術”(“TheArt ofFootball”)は派生して来ました。このイベントは撮影、街頭の芸術をスポーツの融合とと一緒です
スーパーコピー財布。世界の有名な撮影技師の朱色の尼、6人の世界の優秀な街頭の芸術家と6人のトップクラスのサッカーのスポーツ選手はすべて参与して入るでしょう。百事はこのような1つのオーダー制の芸術のシリーズを催すを通じて(通って)サッカーのヴィトンコピー芸術性を展示しに来を望みます。