実際にはエルメス偽物ブランド上場企業への投資コストの高さの前には、速やかに公的資金を支援するためにマスキングし、お金を稼ぐために、フロントエンドの売上好調店は最も簡単な収益モデルとなりました。晋江、福建省に集まったスポーツシューズとアパレルブランドは、投資家や仲介動作し、市場を誘致するためには、エルメスあまり知られていないブランドの多くは千外国クレームショップに合格しています。
ストアをサポートするために必要な生産能力の拡大エルメス。アパレル業界では、 2009年と2010年に記載されているキューイング、
偽物ブランド錦江地区買いだめの状況であっても靴底。販売についての新しい財政の心配は、ビジネスを行うことは、品質と革新に関する唯一の焦点ではないため、錦江衣服や繊維協会のスタッフはエルメス団に対し、 「 20年の錦江の靴は、技術的には何の進展がボリュームに行われていないです」と彼は言った。
アパレル業界の狂気分離されていないケースではエルメス、このストアの唯一の成長期のような話。大規模な国内の電力会社は、責任者が寒い冬を持っていることが期待される新たな金融レポーター、 2010年から2011年を告げ、衣類ブランドのアパレルカテゴリダウン生産を拡大している、原材料アヒルの価格高騰によって引き起こされた。エルメス多くの企業は、ダウンジャケットの価格が続く、メーカーは「根本的に新しい商品が光の点に株式を売却するか、 "エルメスしなければダウン、展開の2012ラウンド後まで、ダウンアヒルを買いだめするコストを安定させるために始め急落している。
中国市場での国内外のブランドのショップ展開も自信を投影するシャネルコピー。エルメスやアディダスなど、急速な拡大の2回のオリンピック波による2008年と2012年の国際アパレルブランドを含む(アディダス)は、しかし、エルメス国際と国内市場は予想外の弱さを見せている。
「外国企業のエルメスラインのブランドに影響を与えないようにするために、通常、選択された株式、中国のような市場
シャネルコピー。 "王ティンティンエルメスのアナリストは述べています。のみならず、海外の中国の株式市場へのこの時間、減速の販売に直面し、国内ブランドのディーラーは、オンラインとオフラインの在庫を介して下部割引販売し始めている。 「最初の層の海外ブランドの消費者の株式、国内ブランドの偽物ブランドエルメス販売スペースを圧迫。 "