気象意義まだ秋、インターネット「ファストファッション」コピーブランドブランド誠品の主力製品この秋冬ネルシャツが登場して、 99元の価格設定は、連鎖反応をトリガー、ドミノのようなものです。エルメスすぐに、ユニクロのフランネルシャツは、その価格は99元まで199元から減少した。創業者の潮、有名なファッションはあなたがたQizhengが言った人々を守ってください」 。過去数年間、この時間は、商品代金のような低投棄価格を起きようとしていない"これが終了していない、誠品の価格には直後にユニクロフォローアップ、 70 、68ダウン元フランネルのシャツの様々な。
「ファストファッション」業界は海外ブランドが境界と思われる、 ZARA 、 エルメス 、マンゴー、ユニクロ......これらのよく知られたブランドはファストファッションのトレンドをリードしているだけでなく、
コピーブランドファッション業界"金融の高さ」を占有する - ZARAボスは、ヨーロッパの富豪であるボスユニクロは、エルメス日本の富豪である。しかし、現在では、競争海外ブランドと国内ブランドは少し緊張しているようだ。実際には、だけでなく、ローカルブランドが悪いために、国内のマクロ経済環境に悪影響を及ぼすと外国のファッションの電力会社のネットワーク上の継続的な圧力を積極的に開始しましたがブランド形成、日早く、過去に比べてより優れた国で海外ブランド。
電力会社、価格戦争のありふれた、しかしファッションブランド、 TAT価格競争のためのそのようなシジュウカラ、または新しいためプラダ偽物。シャツフランネルそのユニークなソフトで快適な生地、スタイル、すべての普及、およびすべての年齢層の消費者が、単一の製品の主なプッシュの主要なブランドの冬ですエルメス。ユニクロ、 ZARA 、 エルメス 、のMetersbonweおよび他の多くのブランドは、毎年フランネルの製品の多くを開始しました。データは昨年ユニクロのフランネルシャツは、
プラダ偽物世界中の約10万を販売していることを示している。それは60万人を超える冬の販売の成功に達し、昨年の秋と冬には新しいクラスネルシャツを開発し始めたから顧客がどこにあるか、コピーブランド打ち上げは2011年に人気が出るだろうことが理解される。