寛大なハイストリートブランドのコピーブランドエルメスの数まばゆい色を除いて、エルメスサーシャピボワロワ、ナターシャポリ、イザフォンタナ、アナイスマリ、そして春と夏2012の他の多くの画像広告スーパーモデルの解釈を持って、全体的なミックスはそう、もちろん、より簡潔で基本になる傾向がある着用者が高い要求は、名前付きの広告のこのシリーズ「フレッシュスタート(新たな始まり)、「おそらくも少し特別な意図。
「私ワイアット·スクエア」に名称変更「ウェーバースクエア」から、武進呉越プラザは、エルメス町全体の住宅購入者を得るために、これまでに開かれた2012年3月の入力を求められ、熱、武進最強170000ビジネスセンターが正式に4月に出航します!月に入ってから、私ワイアットスクエア商業の中心地には
コピーブランドカウントダウンの公務の先駆け。私の17の記事ハイアットプラザ商業の中心が開いた後に武進全体の中心は、再定義されます。 計画と初めに建設、すでに大規模な商業、ショッピングやレジャー、エンターテイメントセンターを計画する17の記事がありました。呉儀ロード、武進に配置されている唯一の主要なショッピングモールの中心になる。便利な生活カルフールスーパーマーケットなど、ゴールデンハーベストエンターテイメントテレビ劇場、ファッション衣類ZARA、エルメス、ユニクロ、グルメレストラン、スターバックス、エルメス南美容契約を決済されています。
「武進呉越プラザ」は武進呉儀·ロード188(北ゲートの反対武進病院)に位置しています。人に近い武進呉越スクエアは、ユニークなパターンになるブランド戦略 "楽しい経験を作成する」には、都市部の中産階級のグループでより多くのロック。武進呉越スクエアは1大都会の複合体に包括的多面的な建築デザイン、機能的なレイアウト、運用管理へのブランド名、エルメスショッピング、娯楽、レジャー、飲食、アパート、住宅やその他の機能の形成からのアップグレード後に改名された。現在、武進呉越スクエアが正常ZARA、プラダコピーエルメス、ユニクロ、カルフール、ゴールデンハーベストの映画、国美、入力する12大アンカーストアを含めて、マンゴーの(拡張サイト情報)を含めて、集めて、VEROMODA、BASICHOUSEは表現する二百有名なブランドもブティック私ワイアット·スクエアの形で駐留されます。
常州商業パターンの数を作成するための業界筋、「武進呉越スクエア ""最初の ":"ファストファッションブランドの店の最初のセット ""商業施設への最初の都市のハイライトのケータリング、 ""武進への初めてのブランドの60%以上。 "エルメス常州最初のファストファッションブランドのコレクション·ストアとして、現在は、ワイアット·スクエア、ZARA、エルメス、ユニクロ、
プラダコピー無印良品、マークス&スペンサー、WE、ASOBIO 7ファストファッションブランド、未来は「ファストファッション」のトレンド収集能力が徐々に浮上しているの導入に成功コア事業構造などの国際ファッションブランドへのIワイアットスクエアが形成されています。その間、私はワイアットスクエアも駐留ほぼ40有名な食品ブランドを含む南美容、エルメス海釣り、ピザハット、スターバックス、ハネムーンデザートを含め、集めました。ダイニング形式はビジネスエリア、専門レストランの統合、エキゾチックな料理、1の大きなダイニング、西洋のファーストフードの約4万平方メートルの35パーセントを占めている。それは私がワイアット·スクエア、200のよく知られたブランドの導入、ブランドの60%が常州に初めて武進、ブランドの30%への最初のエントリである、ことを言及する価値がある。それは、私ワイアット·スクエアの地下鉄のアップグレードは、国の商業ブランド戦略、常州地区にギャップを埋めるし、強力なブランドの統合が大幅武進区エリアの質を強化する正方形の豊富なフォーマットを制御するためのコピーブランド最初のステップである、と理解される。