彼はルイヴィトンスーパーコピーの世界”が名を選んでメイン商品の意味として財布しをこのように解釈しています:“今日、私達がみんなすべていつでも理解しなければならない時間。私達のこれらの大部分時間がデニムのカジュアルファッションの男性を身につけているについて、財布は私達は自分の価値の真珠や宝石を体現しています。”
聞くところによると、2010年に、“ルイヴィトンの世界”は同様に女性の財布のシリーズを出して、設計の方面で、カメルーンの元素を溶け込むでしょう
ルイヴィトンスーパーコピー。ルイヴィトン本人が言ったようです:“私はいくつかと私の似ているものを創造したくて、彼ら自己の生活、私の祖国、私の子供のようです。”
真珠や宝石の人生“ルイヴィトンの世界”の出した財布の製品の中で、ダイヤモンドは1つのとても重要な装飾の元素ですスーパーコピー財布。おなじな元素もこのブランドの真珠や宝石のシリーズ中で現れます。ネックレス、腕輪、ブローチ、ワイシャツのボタンは差し引いて、これらがルイヴィトンに形容させられて“男性の真珠や宝石”の様々な部品のになられる中で、唯一不変そのれんがの石の埋め込みするE字のマーク。
面白くての、インテルのフォワードは甚だしきに至っては彼のブランドのイメージガールなる最優秀候補者をよく考えました
スーパーコピー財布:“サッカー界の中で、私はベッカムを選んで、バスケットボール界にあって、特にコービー―ブレインであるべきです。”記者に答えて特別取材する時、ルイヴィトンはこのルイヴィトンスーパーコピーように言います。