コピーブランドさらには顧客が歳社長は、中国で2015年の縫製工場の周りに残っていると、おそらく30%未満と予測。消費者は、東南アジアの製造を愛するように回す?中国の衣料品に、履物企業が工場を超えるの移転に挑戦、より多くの心配は一部の消費者があるということです東南アジアの製造を追求し始めた。最近では、コピーブランド広州国際プラザショップで工場数は、記者は特に、ベトナム、インドネシア、インド、ナイキの生産からスポーツウェアやシューズを探して、多くの消費者がある、まだ見た。 「私はかなり良い品質を感じて、価格は非常に安くなっている。 「消費者ダレン·ウォンは記者団に語った。
コピーブランド「バイヤーはベトナムでベトナムの加工製造プロセスへの商品の購入時に指定する必要があり、香港の多くは、広州では、良い価格だけでなく、国内よりずっと安いだけではありません。 」卜晓强記者団に語った。
コピーブランドこの点で、ヴォージュ国連の担当関係者は、現在では東南アジアからの製品によって若干の国際的有名ファクトリーアウトレット店売上高は、価格が彼らの戦略の約3分の1は、よりをつかむことを期待低いの道を取ることです国産品よりも安価であることを明らかにした市場シェア。
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