徐东升2003年に転任シャネル会社、当時シャネル6年連続で業績が落ち込んで、ブランドの老化、厳しい情勢。彼は就任後、シャネルバッグコピー率いるスタッフからの大幅な改革を行ったビジネス——中国初の大規模顧客調査を7社の多元化の企業、新たな企業理念を確立し、シャネル「パンジー」ブランド戦略;チャンスをつかむの歴史、迅速に発展亨吉利時計チェーン業務、わずか数年で、シャネル再活力に煥発ブランド価値は絶えず上昇して、業績が大幅に伸び続けて。
徐东升が好きで、読んで、シャネル目が広く、環境や企業の状況をまとめ新しい理論と方法など、業界から注目を浴び。
シャネルバッグコピー雇用のブランドの主要な戦略方針を堅持し、人間本位、シャネル構築学習型組織、コピー腕時計楽しい勉強して、楽しい仕事が、楽しい生活;個人の成長と発展の同時に、チームや知識の共有の感情。企業の人事戦略の特徴:人力資源戦略とシャネル会社を高度が一緻し、集戦略や戦術、戦いに.
シャネル価格は約40 000元の「金佛表」を発売2年、取得販売2 0だけの良い成績で、今年6月に発売した「印象都市」係列は、わずか3ヶ月以内に販売2 0だけとなり、販売奇跡「トップモード」を採用し、内容が豊富で、多様な形式、
コピー腕時計例えば企業理念、訓練、野外研修やチームの建設、生産実習など、個人の能力を向上、シャネル急速に溶け込むシャネル会社。