とルイヴィトンコピーバッグを締めて、ヨーロッパは1ラウンドのバッグの品物の値上がりムードを巻き起こしました。YSL、CELINE、ルイヴィトン、エルメスなどを含めるバッグのブランドはほとんど10月末から全線値上がりします。YSL金で大きいサイズを差し引くハンドバッグは例で、価格を代理購入するのは5480元で、値上がりした後に値段は1500元上昇して、上げ幅は30%です。フランス専売店ルイヴィトンも価格を引き上げるのを、つやがある財布は1000元ぐらい上昇します。
コピーバッグ一部の製品が調整した後にと中国内陸の値段のひらきは1000元ぐらいで維持します。
来年3月に中国内陸に波及すると予想します
バッグのブランドはヨーロッパの“膨張する”の音に4つあって、中国内陸にあって、バッグのブランドはしばらく決していかなる動作があるありません。“しばらく価格調整知らせを受け取っていないでルイヴィトンバッグコピー、中国内陸はしばらく価格を調整していません”。ルイヴィトン中国区の顧客サービスは表します。CELINE、ルイヴィトン北京区の従業員も表して、現在決していかなる価格調整知らせを受け取りありません。
“とを販売するのは普段たいして違わないで、なくて値段のひらきがを縮小するためブームを買いが現れます
ルイヴィトンバッグコピー。”ルイヴィトン専売店の販売員は、“でも私達の店の販売量は毎年すべて上昇していて、と表します、最初の盲目的な選択から者の買う商品がかかって、今シリーズによってまで(に)買います。”
専門家は表して、中国内陸の消費者がバッグの品物について消費してすでに理性的に傾いて、かつ慣れる自分の消費があります。外国へ行きがショッピングする人好きで、1つで価格のためだけではなくて、また(まだ)デザインを選びが。同時に、コピーバッグこの値上がりムードが来年3月に中国内陸に到着するのを予想するのをも予測する人がいます。